スタジオにご来場いただくか、電話・メール・FAXなどで、お気軽にご連絡ください。
どういう部分でお困りなのか、あなたが『こうしたい!』と思うことをお聞かせ下さい。
スタッフが、お客様の立場になってご要望をじっくりとお伺いさせて頂きます。
ご来場の場合、事前に予約して頂くと待ち時間なしでスムーズに対応させて頂きます。
リフォームの流れ
Reform
お問い合せ
現地調査
実際にご自宅に訪問させて頂き、相談・要望をお聞きした情報をもとに、最良のプランが提案できる様に、調査・検討をいたします。
現在のお住まいに対するご不満な点をヒアリングさせていただき、お客さまと一緒に考え、時間をかけて満足していただける最適なプランづくりができる様にいたします。
プラン提案
打ち合わせで決定した要望と現場調査の結果を加味し、図面やパース・プレゼンシートで完成イメージを提示します。
1回のご提案でプランが決定する事は少ないです。
ご満足いただけるまで担当者と最適なプランを練っていきます。
(一部のリフォーム工事につきましては、そのままお見積りをさせて頂く場合もございます。)
お見積り
ご提案させて頂いたプランの内容にご納得いただければ、そのプランを元にお見積りを作成いたします。
お問い合わせ〜リフォームの
ご相談・お見積までは無料です!
これ以降の工程からは有料となります。
ご契約
工事内容、デザイン、施工費用にご納得いただけたら契約を結びます。
この際、契約内容に不明点や疑問点があれば気軽にお聞きください。
契約後にお客様と日程の調整をしながら、工程表(工事の日程表)を作成させて頂きます。
(日数の少ない工事に関しては作成しない場合もございますのでご了承ください。)
着工・施工
契約内容にご納得いただきましたらいよいよ工事スタートです。
工事前にしっかりと近隣へのご挨拶をいたします。
お客様はもちろん近隣の皆さまへの配慮も怠りません。
皆さまにご納得いただける工事をしっかりと行います!
引渡し
工事完了後、当社の方で検査確認を行います。
最終お客様と一緒にご確認していただき、商品についてのご説明をさせて頂きます。
最後に工事保証書や取扱い説明書などをお渡しさせて頂き、お引渡し完了となります。
アフターフォロー
リフォーム工事後、当社では月に一回オリジナルの情報誌を発行させて頂いております。
営業スタッフが手配りで配布しておりますので、何か不具合等あれば気軽にお声かけください。
(一部地域については郵送でお送りさせて頂いております)
リオールでは地域密着のリフォーム店として、お客様の住まいと暮らしを生涯に渡ってサポートいたします。
「工事が完了してからが本当のお付き合い」だとリオールでは考えています。
末永くお付き合い頂けるよう、お客様のご要望には柔軟に対応していきたいと考えていますので、工事完了後、少しでも気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。